私のメシア=三代目なっちゃん

26:00からテレ東を見てしまいました。
いきなり、ドラマだったんで、途中から見る私としてはちょっとだけ、焦りましたf--;
でも、なんだか内容も面白そうで、 メシアも最高に良くて→迫真の演技。かなり見入ってしまいました。 ん〜。正直、私が見ていた画像がいつのものだが、分からなかったし、この前の世界一受けたい授業でも、全然画面に出てこなかったので、確認できませんでしたが、やっぱり、ん〜。 良かったとしか、良いようがないですねぇ〜。 って言っても、あんまりはまり過ぎないようにセーブはしますがねwww

ハロウィンに乗り遅れ気味で、ハロウィン気分を演出するために色を少〜し、ハロウィンぽくしてみました。f--;