友達に追っかけまわされました。。。

私が、ピタ君に進路室に連れてかれて、PCで印刷をさせられて、無事に進路室を出たら、その友達が私のことを追っかけ始めたのですf--; 後ろを気にしながら早歩きをしたので、正面から来た女の子にぶつかりそうになってしまいました・・・
 そんなに「応援メール」が気に触ったのかなぁ?? つか、その友達は、退屈しているのか。最近は私を見ると、静かに寄ってきて何かをしてくるのです。。。 なんかの捌け口にしてるのかなぁ?? 私が捌け口がほしいくらいなのに・・・。。。
 そういえば、月曜日は世界史のテストだ。。。お勉強しないとな。 ディオクレティアヌス帝が出た帝国が、試験範囲なんですよ。(何処だか分かりますかね??)
 そうそう。それから、因数分解の楽しいやり方とかってないですかね?? かなり全面的に募集いたします!! 知っている方は、管理人「水星、」まで!!