テストが返された。。。

 今日は、小手調べに英語が返されました。。。赤点ギリギリでしたT_T 最初は、赤点かな?と思ったのですが、どうやら、先生の採点間違い(採点忘れ)があったようで…笑いましたよ〜www テストが返されて、よく見たら→設問の1つが全く何のマークも付いてない。。。こんなことあるんだな〜。なんて思って、思わず笑ってしまいました。 異国のっ言語は解読難解でありますT_T でも、英語で日記を書き始めたので、期末が楽しみです。
 それから、機能見たアニメの話もしました。 ラムネっていうアニメを知っているでしょうか?? 沙羅君は一発でした。。。 あの即答には私は、尊敬の念の覚えましたよf--; これは余談ですが、ラムネのななみさんみたいなキャラって男の子ウケは、良いですよねwww
 アニメと言えば、私のクラスでは、「すずか」の話しで盛り上がってましたよ。 (一体どんな学校だよf--;)