私の携帯の待ちうけ…

まぁ、私のブログに来てくれてる人なら、大体私の待ち受けがなんなのか??というのは、想像が付くでしょう。 そうです。「野水伊織さんか、クルル曹長か、星井七瀬さんか、赤とピンクが好きな彼ですねwww」 まぁ、四択ですねww
 で、今の待ち受けは、星井さんだったのですが、誰だか分かりますかね?? CMでいうと…(確か)三代目なっちゃんですね。(分かりやすいですねぇ〜www
 で、今の待ち受けは星井さんなのですが…知り合いに街受けを見せる度に「電車に乗っていると見そうな顔だなぁ〜」とか、「アイドルっぽくない顔だなぁ〜」とか、あんまり感動する感想がないのです。。。
 私は敢えて宣言する!!「皆は分かってないんだ!」と。
アイドルには、種類があるんだ!!国民的アイドル,秋葉系アイドル,庶民派アイドル,樽ドルなどなど・・・・・でも、その定義については、又の機会に語るとして。。。。 「何故かと言うと、今回は違うことで、語りたいのです。」

 で、何について語るのかと言うと、今日のことでアイドルをはじめ芸能人又は、有名人のことを悪く言う人が居るじゃないですか? 「その行動は、果たして正しいのか??」と言うことについて考えてみたので、そのことについて語りたいと思うのですwww
 私は、私たちが有名人を悪く言うのは間違っていると思います。 何故かと言うと…今回のを例えとすると、星井さんは、私たちと同じ高校生(らしい)なのに、既にブラウン管内で活躍している人なのです。 で、今回使う、私たちとは、ブラウン管の外の人のことですね。始めにそこを抑えておいていただきたい!!
 私たちはブラウン管の外の人。 星井さんはブラウン管の中の人…これが、どういうことだか分かりますでしょうか?? 現時点で、アイドルである星井さんは、私たちより、その素質、ないしは、カリスマ性を持っているということなのです。 だから、アイドルになって、今も活動を続けているのです。 「私には、チャンスがないだけだ!!」と言う人も居るとは思います。 が、それは、理由にはなりません。
 そうです。そういう、チャンスや運もブラウン管内の人は、持っている(私たちよりめぐり合わせがある)のです。(勿論、努力は人一倍だと思いますが、)
 …という訳で、そういう点において劣っている私たちには、アイドルをはじめ、芸能人又は、有名人のことを悪く言うのは間違っていると思います。
 なんて言っても、私は人間な訳で…やっぱり、自分より劣っている部分を持っている人を見ると、馬鹿にしたりしたいという気持ちは、分かります。 だから、まぁ、そういう時には、このブログで私の言ったことを少しくらいは、思い出してくれれば、私は嬉しいです。。。