秋葉原のエンタ祭へ!!

akai_suisei2005-10-22

 秋葉原…久しぶりです。 でも、ケロロのイベントがあるらしいので、朝から行ってきましたww でも、そのイベントが来春公開する映画の制作発表!! だからね。当選ハガキを持ってなきゃいけないんだね…そんなものは、持ってない訳で→仕方がなくクイズラリーをやるぞ〜。と思ったのですが、バーコードリーダー付の携帯で写真を撮らなきゃいけないらしくて。。。私の携帯は、そんな機能を持ち合わせてない訳で… 規制を引きすぎだぞ!!秋葉原・・;・
で、そのメイン会場に。着く前に、アニメイトに入ったのですが、そこでケロロの初回版を発見!! 流石は秋葉。 初回版をあんなに沢山仕入れてるなんてwww
所持金は\3580!! 初回版の価格は\1995…通常版は\540。。。これからの生活も考えて自重すべきか。と思い2階に上がり一度は、通常版を手にレジへ向かいますww でも、レジへの列は長蛇の列。並んだは、良いものの列はなかなか進まない。。。 私は、その列に並んでいる間に考えました…初回版なら第一印刷だし、列も短くてすむし、万が一これから先に初回版を買ったらケロロのフィギュアだけそろわないなんてこともありうるし。。。 しかし、これを買ってしまってはこの後に寄ったところで欲しいものがあっても買えなくなってしまうし…
 で、私が出した結論は、勿論!!初回晩を買うというものでしたwww
そして、帰ってきたのは、一時過ぎ…それから、勉強をして。いよいよ。封印されし十巻をの封印を解いて、気がついたら最期まで、読んでましたw なんか、とっても盛り上がってますよwww