思い出話をww

 秋葉に来るたびに思い出します。 「そういえば、私の初デートはこの町だったなぁ〜。」とか「クラスの人の名前を書かなければいけない時に、私は自分のクラスに仲の良い人が居ないので、クラスメイトの名前を秋葉と書いてしまったり・・・」 上野の町にも、「始めてきたのは、中二の頃だったよなぁ〜。とか、ハローの写真を買いに行ったよなぁ〜」なんて、思い出したり。 日比谷線に乗っても、「吹奏楽の中音で、帰りに乗ったよなぁ〜」とか…上野〜秋葉原は私から見たら、地元の次にいろいろな思い出のある地ですねwww 第二のふるさと??
 皆さんには、そんな思い出の地なんてものは、ありますでしょうか?? 思い出を思い出しながら、久しぶりに訪ねてみるのも良いんじゃないかなぁ〜なんて思いますwww