初体験!!

と聞いて何を思い浮かべるだろうか??・・・なんて、前置きをしてみた。
 で、教室に着いた途端にクラス担任が寄って来て、私にいきなり通告をしました。
 通告ということは、勿論、思わしいことではないのです。 そう!!私もついに遅刻指導を経験することになったのです。f--; しかし、何事も経験だし。そんなものがあるのも高校位までだろ思うので、1回くらいは経験してみても良いかな〜。なんて思ってしまいましたwww
 四時限目が日本史だったのですが、また、半分以上をHRで潰してくれたのです(怒
 授業の終わりには、「日光東照宮は、誰が誰の為になんで造ったんでしょう?」なんて常識的な事を聞いてくるのですf--; 日本史は好きだけど、あれでは、授業が嫌いになりそうですT_T