国語表現で

まぁ、平たく言えば小論文。。推薦を取らない私はなんでとったのかが分からない教科ですf--; 今日は、30分の遅刻T_T 校内には居たんですよ。 しかし、8:40にあと5分だな〜と思っていたら、寝てしまって30分の遅刻T_T まぁ、自習だったらしいので\問題はなかったのですが。 ってことで、現代文の中間考査の勉強をしたのですが、むちゃくちゃ眠い。 うとうとしっぱなしでした。 やっぱり二時間は辛いなぁ〜と実感しました。

 Ps.なんか、ここ2〜3日、「ネガティブ水星、」になっていたけど、明日からは元々の「ポディティブ水星、」に戻るんでwww
 それから、政策実行中の私のところへ友達が来てくれたんですよ〜(目的はべつにあったのかもしれませんが、) でも、本当に嬉しかった〜www