睡眠時間がなんと!! 二時間f--;

英語をやらなければ・・・と言ったのはいいのですが、何をしていいかが分からなかった。。。 すると、「ドラゴン桜風勉強法」とかいうテレビ番組がやっていたのです。
そこで、目をつけたのは日記!! 昔は、私も試みたことはあったのですが、日本語でも続かなかった私には、無理だった。 しかし、今の私ならwwと思って文法のワークと和英辞典を手にやってみたのは。。。良いのですが、予想通り悪戦苦闘。。。 やっとの思いで、打ち込みが完了したのは、なんと!!もうすぐ、5:00f--; 次に、来週の中間考査の為に数学を・・・と思って教科書を持ったところまでは良かったのですが、気がついたら7:00位・・・どうやら、寝てしまったようです。。