とりあえず、学校から

まぁ、次回の模試は速攻型の世界史をやろうというコンセプトで毎晩睡眠時間を削って頑張っているわけですが、そこで、意味不明な言葉が出てきたので、世界史の先生に聞きに言ったのですが、進路の話になってしまって・・・まぁ、これも良い機会だと思って聞いていましたが、ん〜。とりあえず、学部は社会学科か?史学科かなぁ〜って感じですねwww まぁ、お勉強を頑張るために大学は高く設定しておきますがね・・・オスマン朝とか、結構有名どころが犇く時代を勉強しておる訳で。。。でも、前回のも受けておけば・・・と、今更になって後悔してます。 なんと、前回の範囲が世界の美女・・・あ〜。やってしまった。。。とちょっと、凹み↓↓↓