昨日の誕生会で話したネタをもう一つ!!

私が今、一番言いたいことについても話しました。 それは、こんな内容でした。
「普通の人って、秋葉系とかヲタクとかって聞くと、嫌煙してしまうと思います。
 何でかって言うと、ヲタクを創造してもらうと分かると思うのですが、勿論、全員がそれに当てはまっているとは言いませんが、ヲタクって→太っていたり、異常なほどやせてたり、ちょっと、外見で何処か抵抗のある感じがあったりする人が多いと思います。 で、嫌煙されがちだ。と思ったのです。 しかし、私はある時こう思いました。なんで、ヲタクと呼ばれる人にはそういう人が多いのだろう??と。 すると、一つの仮説が生まれました。 私の経験上の話なので、(私はアイドルだけでしたが、)アイドルと似たところがあるであろう美少女系アニメについて言っておきます。
 そういう人たちが集まるからなのです。 では、なんでそういう人たちは、アイドルや美少女系アニメに魅せられてしまうのでしょうか??
 それは、いたって簡単な話しで、自分に引け目を持っているからなのです。 私なんかは、顔がブサイクだし。 そういう引け目を持っていると、そこを言われてしまうのが恐くて女性に対して大胆なアプローチをしかけたり、話しかけたりすることすら出来ない。。。それで、失恋をしていたら尚更です。 そういう時に、画面の向こうで自分にも笑ってくれている人を見ると、どうしても惹かれていってしまうのです(基本的に相手は芸能人だったり、美少女系ですから可愛かったり、美しかったりする訳です。)・・・これは、分かりますよね?? 引け目を持っていない人はそんなことに頼る必要は基本的には無いわけですし。。。
 結論で、言いたい事は秋葉系とか、ヲタクだからという理由で嫌煙しないであげて下さいm(_ _)m 彼らは、純粋で恋愛下手なだけなのです。 勿論、私のように嫌煙されるべき行動をしてしまった人は別ですが。 ただ単に、秋葉系だから、ヲタクだからと言って嫌煙はしないであげて下さいm(_ _)m これは、本当にお願いいたしますm(_ _)m