誕生会とっていも、基本的に団欒会

まぁ、久しぶりに集まったと言うことで、近況報告を色々とやった訳ですが、そこで、話しているうちにやっぱり、史学科とかはどうだろうか・・・と思い始めました。 私は歴史好きだしwww ナポレオン様万歳!!って人間ですしww そんな話をしていると、話題はもちろん歴史の方面へ。。。しかし、あまり歴史に興味が無いらしく、私が一人で喋っているという状況になってましたf−−; そしたら、友達が俺の学校にいたよ。女の子でナポレオンを好きな奴・・・とか言うから、マジ?? その人紹介してよ〜。って言ったのですが、拒否られてしまいましたT_T まぁ、恋愛対象としてではなくて、歴史を好きな奴が周りにいないのでそういう話を出来る人を紹介して欲しかっただけですがねwww