遅刻した。。。

今日は、卒業アルバムの個人写真の撮影があった。 もう、卒業も近いのか。。。とちょっぴり寂しい気持ちになりました。↓↓↓ で、そんなことを思っていると、ネクタイがない事に気づいて、家を探し回って、遅刻してしまいました・・・ まぁ、見つかったは見つかったのですが、私のいないうちに私の部屋で科学の実験をしたのか?と思わさせられるようなすごい臭いを放っていたので、学校に持っていったものの使わずに友達に借りてしまいました。 それから、私的に革命なのですが、今朝はいつもと比べて疲れが少なかったのです。 昨日の毒素抜き(横文字でなんつったっけ? 女の子が詳しいはずなんだが…)が効いたかなぁ〜wwwと思いました。