進路・・・

 いやぁ〜。 最近、進路でみんな活発に動いているみたいですねぇ〜。。。 今になっても方向が決まってない私は・・・
 でも、やっぱり家から近いところだよねぇ〜。 初等教育学ならやっぱり、玉川大学か・・・ハードル高いなぁT_T 近いなら、東洋大学とか?? 東洋大学なら近いしなぁ〜。 社会学科は面白そうだしwww 今夜から徹夜か?・・・とりあえず、目標としては、そこを目指す!!
 誰か!英語と数学を教えてくださいm(_ _)m 変わりに歴史と中学生Levelの理科(化学とか、生物とかいう難しいものでは、なくて)+私が一年の時にやった化学Ⅰ?位なら教えられますよwww

 あ!! このブログの企画として、面白いことをしよう!! 受験生の皆さん。進路が決まったら、ここでご報告ください!! お祭りいたしましょうwww 大学受験者、高校受験者に関わらず、英検,数検,漢検,理科検定,歴検。自動車,原付,何でも良いですww その喜びをみんなで分かち合いましょう!! 受験生以外も大歓迎ですよww どんどん書き込んじゃって下さい(>_<)