世界史で・・・

 今日は、日ごろのストレスが爆発したのか、むちゃくちゃ疲れた。(乙)
で、まぁ、5,6時間目に世界史があるのですが、今日は、疲れててめんどくさいなぁ〜と思いながら、受けているとなんか、いつもと違って先生の質問が簡単に思えて仕方がなかったのです。 みんなは、なんで言わないんだよ〜。と思ったほどでした。f−−; まぁ、今日の山場は五賢帝時代だったろうなぁ〜。最後の皇帝の名前とか覚える気にならないしf−−; 覚えられたのは、ユリウス=カエサルオクタヴィアヌスだなぁ〜。 ってか、世界三大美女クレオパトラが見た目微妙だなぁ〜と思うのは私だけでしょうか・・・(世界史のタペストリーP.60参照) それだったら、玉環さんとか虞さんとかを見てみたいよなぁ〜。 そんなことしたらまたしても夢が壊れたりして・・・知らぬが仏ってやつ??
 まぁ、美人の基準って国や時代でかなり異なっているようだから、イメージだけで良いのかもしれないなぁ。なんて思ったりするwww