月曜日=学校。。。

今日は、登校の途中で面白いものを見たwww
 地元の信号で、信号待ちをしていると向こうからタイヤの小さい自転車が信号無視をしてきたのです。 むむ!!許せんと思って、制裁を加えてやるべし!!と思っていたら、私の目の前を何かが通り過ぎていきました。 その時に何故か、頭の中でルパン三世のテーマがかかったのです。 夢の旅人2002を聞いているのに・・・と思って何が通ったのかを良く見てみると、、、ルパンが乗っている車(車種何て言ったっけかなぁf−−;)が、いたのです。 でも、いささか前後が短く、見た目はあまり格好のいいものではありませんでした↓↓↓ でも、レンタルしてなら一度くらい乗ってみたいなぁ〜と思いましたwww