冒険王に行こう!!って企画。(数学のI先生風)

akai_suisei2005-08-29

 って事で、ゆりかもめを使って台場駅お台場海浜公園でもOK)で降りてフジTVへww
 そして、フジTVに着くとまだ9:30頃でしたので、朝食もとれない&冒険王もやってないT_T ってことでぶらぶらしていると、かなり目を惹くものを発見!!(画像を参照) 後で、意気揚々とくぐったのですが、トイザラスの入り口があっただけで…で、なんでこんな名前なんだ!?と思って辺りをキョロキョロしてみると、すぐそばにお台場名物(?)自由の女神がいたのです。そんなオチかよ。と凹
 それから、いよいよフジTV内へww そして、60分間並び25階の球体展望台へ!!眺めも良かったし、とんねるずも面白かったのですが、下りのエレベーターの海側の壁がガラスのヤツだったので、高所恐怖症の私は、死ぬかと思ったwww それから、「トリビアの泉」のブースでは投稿トリビアに投稿しておいたので、とっても楽しみですww 取り上げられないかなぁ〜。「東京都の赤い水星、さんからのトリビアです。」って言われたら、私の事なので→万が一、取り上げられてたら報告よろしくですwww