今日は待ちに待った日

いよいよ、私の携帯が帰ってくる日がやってきたのですww ケロロランドに行く為に家を出ようとした時に家電に電話が来たんですよw これは、私の携帯を持ってケロロに会いに行け!!と言う事だと思って、行きに寄ろうかと思ったのですが、連れに反対されて断念↓↓で、北千住の地面を踏んだとたんにDoCoMo shopに駆け込みましたww も〜。貸してもらっていた携帯は、やっぱり、なんか違くて携帯を使っている感じがしませんでした。 電車男で、電池が切れて困っていた回がありましたが、あんな心持ちでしたww SOの携帯が手元に戻ってきた途端に思わず、ソニィ〜って言ってしまいました。

それから、ちょっとやってしまったのが、ダーツの矢で妹の瞼の上に怪我をさせてしまったことですf--; 本当に危なかったです。↓↓↓が、目じゃなくて本当に良かったとおもいました。