松戸のバンダイミュージアムww

akai_suisei2005-08-28

昨日、買ったケロロランドを見ていたら、バンダイミュージアムを乗っ取るであります。と書いてあったので、松戸のバンダイミュージアムに行くことになった…とっても楽しかったww だって、あっちこっちの壁にケロロ小隊のメンバーがいたのですww
 それから、スタンプ&クイズラリーもしましたww クイズラリーでは、そんなに難しい問題ないだろうと侮っていたら、分からない問題と、妹に訂正を食らった問題が一門ずつあったのです。 まず、その分からない問題と言うのは「ドロロ兵長の子供の頃の名前は?」というものでした。へ?子供の頃の名前?と問題を見た時は問題の意味がわからないのでしたが、暫くして…ん?幼名??と気がついたのですが、分からなかったのです。ですから、妹に聞いてしまいましたww で、訂正を食らった問題と言うのが「ケロロ軍曹は何の為に地球に来たのでしょう?」という三択の問題で、A地球制服 Bガンプラを作る為 C掃除をするため だったのですが、私はBのガンプラを作る為を選んだのですw だって、軍曹はガンプラがとても好きみたいだしwww
 因みに私は軍曹と伍長と曹長がすきですねw 伍長の絵描き歌には「♪ベルトには夏美の写真♪」という歌詞があるのですが…私はあのヒロインの中だったらアンゴル・モアだなぁ〜と思いましたww アフロディテもあんな感じだといいなぁ〜。つか、ここのブログのユーザーの人は私とアフロディテとの位置関係を知っている人ばかりだと思うので、聞きますが、どうでしょうか? 仲良くなれると言う前に、この先、私とアフロディテとが話す機会なんてあると思う?