IQサプリのブースから水星、記者の報告からwww

IQサプリのブースを発見しましたw で、やべぇ〜。モヤッとボール投げられるよwwと言う事で、連れの友達をほっぽっといて平均年齢9歳位の子達の列に18歳の私は並んで少し恥かしかったのですが、モヤッとボールを投げれたのは嬉しかったです。 モヤッとボールの感触は市販のカラーボールにとげを生やした感じですねww
 それから、ヘキサゴンをやりましたww というのは、冒険王には大きなステージが用意されていて定期的にいろいろな番組のお客参加型のイベントをやるのです→それのヘキサゴンのイベントに参加したという訳ですwww 内容は、TVでやっている伸介さんが考えた問題の前半部分を聞いて⇒後半部分を推理し、回答も答えるという問題でした。 そして、「動物園の人気者ジャイアントパンダの…」という問題の時に私のトリビアが滑りまくったのですf--; 私は、こう推理しました。「Q.パンダの中国名は? A.大熊猫」とまぁ、そんなに難しい問題は出ないだろうと思っていて、とりあえず、「確かに。」という声が聞きたかったのですが、司会の人が「良く知ってますねぇ〜」と言っただけだった。問題も正解できずに、聞きたい声も聞けずに他の人から見たら2重に滑っていたように見えた事でしょう凹↓ しかし、私的にもっと凹んだのが、(小学生くらいの男女ペア,成人男性,私)の順番で退場したのですが、司会が最後に一発!!「後ろ2人は秋葉原…」と言ったのです。 私は脱ヲタしても、見ず知らずの人から見ても外見はA−BOYなんですね。…それから、地元に帰ってくると、TSUTAYAに寄るになり、ドラマのコーナーをウロチョロしていると昔、見ていたドラマのビデオがあったのです…それも、ちょこっとマニアックなヤツで、私は昔から素質を持っていたのかなぁ〜。と何かと凹まされる事が多かった一日でした↓↓↓凹 …つか、希望の光も何もなかったなぁ〜T_T