大ニュース到来であります!!

akai_suisei2005-08-20

 今日は、いよいよ画面が虫の息になってきたので、DoCoMoshopへ駆け込みました。 そしたら、携帯を1週間預けなきゃいけないうえに帰ってきたら画像が消えてるってオチですT_T も〜。ありないねT_T でも、使えなくなって見れなくなったら一緒なのでしぶしぶ預ける事に…で、とりあえず携帯がないと困るだろうって事で⇒携帯を貸してくれましたwww しかし…D505iで、私はお気に入りのゲーム機から,携帯から,PCから,ポータブルMDと、MDコンポまでSONYで揃えていたので、他のメーカーの機械なんて触るのが久しぶりの久しぶりで、スクロールじゃないし…未だに、メールの一通を打つのもとても、大変な思いをしながら打ってます…っても、今日はゆっきー位からしかメール来てないんだけどねf--;

1週間くらい画像のUPしてなかったので、UP出来なかった画像をUPしていきたいと思います。
 因みに画像復活1発目はコンクールをやった東府中の駅ですねwww