電池を買いに…

今日は、妹がネットオークションで買った「番犬ガォガォ」が届いた。 あれの電池は単三が3本しかし、家にあったのは単三電池は2本。 しぶしぶ、地元の99SHOPに電池を買いに、そこで久しぶりに中学時代の友と再開!! で、話にはなを咲かせていると…なんか、私を知っていると言う女の子を2人紹介して来ましたww で、一人目は小学校の同級生だったらしく…言われて気づいたのでしたT_T 二人目は、どうやら高校の同級生らしくて、でも私は顔を見た覚えもなくて⇒なんで、私のことを知っているのかも分からないんですよ。…クラスはゆっきーと同じらしいし、 ん〜。そんなに騒いでたかなぁ〜? って事は、アフロディテにも私の顔を覚えてもらえてるかもwww つか、今度学校であったら挨拶したほうが良いのかなぁ〜?? もしかしたら、アフロディテと私との掛け橋になってくれたりしてwww…なんてね。そんな事有り得ないな・・・