今日は、昨日撮った写真を現像に!!

akai_suisei2005-07-31

 今日は、朝から近くのトポスに現像をしに!!デジタルプリントの機械があったので、コンビニにあるコピー機の感覚で使ってみました。 そうしたら、係りの人が来て現像には55分かかりますというのです。 ん!?55分の待ち時間??と思ってその機械を良く見てみると、写真の取り出し口がないのです。どうやら、写真の登録をする機械だったらしく…帰っても、すぐにトポスに行かなければならないし、どうしようか悩みながら、買ったばかりだというのにデジカメのコーナーを覗いてみたり、プリンターを見てみたり、55分の間お店の中をうろちょろうろちょろ、それでも時間が余ってしまって、店の中にあったベンチに座ってポケステを弄くっていました。 ん〜。お店の人からみたら、完璧に怪しい人だよね…写真は妹だとしても、お店の人は分からないからただの小学生の写真だし…f--;