午後は、妹の友達と一緒に遊んであげた…

ん〜と。とりあえず、男子1人,女子4人の面倒をみてました。 最初は、TVゲームだったのですが、途中からなんだか外に出てベース踏みだって…駐輪場でやっていたので、ちょっと熱がはいってしまい。ちょっと、本気で走ってしまったら、女の子がついて走ってきて停めてあった自転車に激突してしまった…とりあえず、血は出てないし大丈夫って言ってたので、そのまま返してしまったのですが、ちょっと、心配です。
その後に、近くの商店街(?)の正直、ショボイ縁日にカメラの試し撮りも兼ねて、妹とその友達を連れて行って、タイミングが分からず3枚の写真を撮って帰ってきましたf^^; で、今日UPする筈の画像ですが…きちんとCDからインストールできたら、なにかを撮って、今日の夜中のうちにUPしときます。それから、はてなグラフをはじめましたww ん〜。リンクを張れたら張ってみますf--;