昨日の夜から今日の朝までも世界水泳を見れなかったT_T

akai_suisei2005-07-30

 昨日は、始まる時間になった途端に家族の寝てる1人の妹を除き、DVDでスターウォーズを見初めてしまったT_T で、その寝てる妹と言うのが、もう一台のTVがある部屋で、起こしちゃうのもかわいそうだと思い、私はスターウォーズの途中でふて寝をしてしまったら、案の定、水泳の終った時間に見終わりやがったらしく。真面目に泣きましたT_T で、今日の朝は念願のデジカメを買うべく、足立区の竹ノ塚の辺りまで朝から自転車で行きました。 私は、親に撮っておいてと頼んでおいたと思う⇒つか、頼まないなんて有り得ないと思っていたのですが、見事に録画をしてくれてなくて、あ〜ぁ。もうそろそろ終わっちゃうのにな〜と落胆してしまったのでしたT_T 誰か見てる人,もしくは録画した人なんか居たら、学校が始まってから貸してm(_ _)m

それから、さっきも少し言いましたが、デジカメを買いに行きました。 デジタル21まで、30分弱を自転車で!!御目当てのものは売りきれちゃってなかったのですが、悔しくて、OLYMPUSのX-550というのを買ってきましたw 400万画素の光学3倍ズームで最高でしたww
今日は、是非そのカメラで撮った写真か、そのカメラの写真をUPしたいですw