webへようこそ

パソコンの無線LANが使えなくなり、エロサイトは、もちろん。 この日記からも遠ざかっていましたが。

設定を変えることで夜中でも快適にネットを楽しめるようになりました。

 ビバ、webライフ!! ぜひ、この言葉を言おう。

「私は、運がいい」


 さぁ、わからない人は、置いて行きますよ。

 ところで、私は、自転車通勤なんですが・・・その通勤路(?)に駐車場付きのコンビニみたいな建物がいつの間にか、出来ていました。

 まだ、看板もなく、まったく不思議なのです。

 本当にいつのまにか。

 でも、待ちゆく人は、まったく、気にしていない様子。 もしかして、いつの間にかだったのは、私だけでしょうか? *だいたひかるでは、ありません。


 もしかして、宇宙人がひそかに立てた地球侵略基地とかだったりして(馬

 こんど、写真撮っちゃおうと思います。