衝撃的な事実を。。。。

今日は、非常にショックな事に気がついてしまいました。

 ところで、今日は、成人の日。 浦安市の成人は、ディズニーランドで成人式をやるそうです!! う、うらやましい。。。 *1 そんなニュースがテレビでかかっていたんですが、そのニュースの中で、聞き捨てならないセリフがありました「今年は、平成生まれの新成人が…」


ん!? 平成生まれの新成人? あぁ…もう、新成人に裕仁さんと私の誕生日が同じなんて話をしても分かってくださる方は、いらっしゃらないんですね↓↓*2と和暦の大きな壁にかなり落胆。。。

*1:えっと、我が東京A区にだって・・・・・・N新井大師くらいならあるぞ!! 楽しさが、比較になりませんね。 成人の日に修行でもしようってか?

*2:うちの彼女なんか、「裕仁さんって誰?」な乗りだろうし。。。