あれ!?

 おかしいなぁ。

 いやね、今日も来たんですよ。 土手!! でも、きちんとまっすぐ走れない。。。 まぁ、継続は、力なりってやつですかね。 でも、前日、出来てた事が出来なくなるって、ショックですよ↓↓

 で、どうにか感覚を思い出してきて…「今日は、曲がってみよう!!」と思ってUターンの練習です。 土手の(道路の)端からスタート!! ♪ザザッ♪あれ? 草の中に入ったぞ(汗
 あれ? 加速が足らないぞ!? おいおい、ブレーキ(ないはずなのに)がかかって、止まったぞ。 お前がブレーキかけると、俺危ないし。 とか思って、前のめりにボードからおりると(最近、上手くなりました。(笑 )、ボードだけが後ろに進んでいったり。。。 「何処へ行く〜?」って聞きたくなりましたね。 はい。

 というわけで、紆余曲折(いろいろ)あって、どうにか、端から端を使ってなら何回かに一度、Uターンが出来るようになりました(笑