土手を走ろ〜。

 ちょっと、土手に行って、練習をやってみました。
 土手って真ん中にラインがあるじゃないですか、その上をきちんと走れるようになるために練習開始です!! で、ちょっとだけ出来るようになると、この飽きっぽい私ですから・・・あ、でも、今回は、そうなりませんでした。 どうしてもまっすぐ走られるようにならないと!! ということで、かなり根気を強く練習しました。

 いやね、やってみると分かると思いますけど⇒スケボーでまっすぐ走るって凄く難しいですよ。 特にスピードをつけると。。。 面白いように蛇行します。 という訳で、約1時間も直進と格闘しました。。。 なんとか、維持できるようには、なったかな? というレベルになりました(笑