*めげるなー、頑張れ〜力の限り〜!!

 なんか、以前、こんなフレーズの曲を聴いたことがあったような。


 さて、昨日は、見事に挫折しましたが、バンビがいきなり何でも出来たら、えっと・・・なんだ? ん〜。 ノンビギナーのロスト ゼイアースタンディングプレイス つまり、立場がない(結局、英語? しかもプロじゃないの(汗)


実際、夜中の四号線で密かにやってみると、なかなか難しく…強く踏み切るのも怖くって、最初は、かなり、安全第一ですが、全くといって良いほど進まず↓↓↓ という状態だったのですが・・・四号線を下るうちに踏み切りは、良くなってきたのかな? と調子にのってみたりして。



 でも、まだ、精進が必要ですね。。。。 はい。歩道を蛇行しまくりですからね。



ってことで⇒今日の成果!!


 ビカム フロムベリーセイフティー トゥー デンジャラス
 そうつまり、とっても安全運転だったのが、暴走スケボーになっただけですね(汗