スケボー到着〜!!

 訳あって、友達に落札してもらったので、最寄のデパートでお礼を買って、受け取ってきました。 やべ〜。 かなりカッコいい!!



 まぁ、スケボーって響きがカッコいいし、万が一、友達とスキー場へ行く予定が出来た時にスノボーの練習がスムーズに行くようにって言うそこそこ、不純な動機で手に入れたのですが(笑


 ってことで、乗り方の基礎をネットで探すも「オーリー」という基礎技は、何処でも教えてくれるのですが…乗り方がない。。。

 そして、やっとこさ見つけた分かりやすいサイトを見て、乗り方を覚えて⇒早速、実践なのですが、マンション前からスタートしたんですけど…全く、前に進まない。


・・・そういえば、私の知り合いのある人は、「あの板が、どうやって前に進むのかが理解できなかった」とか、またある人は、「あれは、ブレーキの壊れた自転車だからアブナイ」とかかなりやる気をそぐ事ばかり言っていたな〜・・・

 なんて思って、今日は、約30m/25分で挫折です。