捕まりますか?

 その後、中学以来の友達の家に行ったのです!!
 その一家とは、本当に仲が良くて、一緒にサイゼリアでお食事をしました⇒夕飯ですからね、特に気を使います。 ミラノ風ドリアと明太子スパゲティーで悩みます。 で、カロリーとにらめっこを続け⇒誘惑に負けて*1ミラノ風ドリア(ミニフォカッチャ付き)をオーダー。 やばい、美味しすぎる!!というか、なんかこの一口一口がデブへのロードかと思うと…最近、食事が美味しくないです。。。 と同時に、こんな辛い思いしている女子に向かっては、その辺の言葉を考えないで無茶苦茶いってた、過去の私を責めるばかり。 ほんと、最低ですよ。。。 うん。


 で、家(※その一家の)に帰り、少し、のんびりして友達とこんな話をしました(コントというべきか?)


「今夏さ〜、車で海に連れてってくれない?」
「え? 何しに行くの?」
「夏,海とくれば、やっぱ、ナンパでしょ!!」
「ほぉ。 ナンパなんて珍しい事言うね。 出来るのか?」
「ヘイヘイ、そこの彼女〜」
「昭和か。」
「なんだ、悪いか? で、「良い水着着てんじゃん」で」
「昭和か。」
父親さん噴出し笑いの後。
「いや、それ捕まるから。」
 で、聞いてなかった母親さんにも一から説明したら、⇒とりあえず、ナンパの仕方を勉強しよう!! という結論に至りましたとさ。

 でも仕方も何もな〜、基本、女の子と話した事ないしな〜。ってか、ダーツバーへ、行く事が決定しそうです!!

*1:欲望には、正直なのです。