女の子と遊ぶけど?

 こんなメールが友達から届いて、どうやら私も呼んでくれるみたいなので、電話で「可愛い子いるか?」と聞いて、「いるかなぁ…まぁ、俺の趣味は、周りとずれてるから」とのこと。 まぁ、良いか!!と思って、速攻で、自転車で行きました。 で、電話したら「いま、タコ公園だから。 きっと、このへんだよ。」とのこと。
 え?公園ですか? 小学生じゃないんだから…でも、女の子を良く知らないだけで、最近は、公園デートが流行ってるんだよ。 で、後から来るなら、それなりに頑張らないとな〜、とか思ってさ、いろいろと挨拶を考えて、テンション↑↑で。

 でも、道に迷って、全然、違う場所に着きました⇒で、電話したら「全然違うよ。(女達「バーカ,バーカ」)とりあえず、清掃工場へ来い!! プープープー…」
 え!? それだけですか? ってか、なんか良い雰囲気だし〜、行かない方が良いのかな?? でも、馬鹿といわれたら、行かないわけには、いかないだろう!! ということで、清掃工場の位置を聞いて、とりあえず、到着!! で、電話をしてみると「まだ、公園」みたいな感じ。 え!? まだ公園? おかしいなぁ〜。ってか、さっきの外野の野次も幼稚な感じがするなぁ? おかしいなぁ。

で、着いてみると…あれ?女の子が居ないぞ? 「おーい、どうし…た?ぁれ?」 もしかして、女の子って、このチビさん達ですか? (小声で)「可愛い子居るって言ってたじゃん?」 「あ、だから、趣味がズレテるって言ったでしょ。」 いや、そういうカワイイだと思わないですよ。。。
 しかも、お気に入りの靴踏まれまくるし⇒まぁ、洗えば済む事だけどね。

 ってか、最近の女子小学生は、口が悪いな⇒いやね、俺も仲が良い活発な女子とか居たけど、こんなに口が悪かったと思わないんだよね。
すぐに「死ね」とか言うし。 ちょっと、「すぐ、死ね言う娘、良くない」ってカーボーイ風に言ってしまいたくなりましたね・・・あ、古過ぎて、分かりませんか? 『ギャルサー』ですよ。 はい。


 まぁ、仕方なく沢山、遊んだ後、*1大人三人で自転車に乗って帰ったのです。
 が、その時に前の方で「あの中では、誰が一番だった?」とか話してるんですよ⇒いやいや、圏外だから〜。
 その次には、「○○は、性格的にマズイね⇒中学とかになったら荒れそう」⇒ん〜、とりあえず、その辺は、親御さんに任せよう!! ってか、マズイのは、俺から見たら君らだから。。。 とか、ね。 はい。


 まぁ、そんな話をしながら、帰ったのですが、いや〜、最近、運動してなかったからか、やけに疲れましたね。


 あ、そうそう、なんか、私にも彼女が出来たようです、そんな風に言われました⇒お相手は、ガムですけど。。。
 人の彼女が欲しいよ〜orz

*1:因みにつけられたあだ名は、「ヤクザ」。。。