デモ行進!!

 今日は、渋谷に行く前にちょっと他の予定が入っておりまして、遅くなってしまいました⇒「まぁ、大学生になってからで遅くないし。」 なんて思ったりなんかしまして。


 で、着いてみると、行進も終わっていて…でも、声を遠くからでも聞けたので、一応、満足としておきますかね。


 それから、それらしき集団のいる所に行ったのですが、参加人数が150人だったそうです。 でも、若者の姿がな〜い!! おじさんおばさん世代や、おばあさんやおじいさん達ばかり。。。 これで良いのか、今の日本…本来、こういう行動は、若者の場だろうが〜!! なんて思ってしまうんですよね。。。 悪い癖です。 でもなぁ〜、あれは、ナシだよ。。。