岩盤浴!!

 行ってまいりました。
 いやね、2月末日でなくなってしまうらしいので、記念に行こうということになりまして、親父の休みとセンターを見ていたら、このタイミングになりました。


 で、まぁ、着替えてバスタオルとハンドタオルを持って、扉を開けますと…まず、湿度と暑さで、一瞬頭がクラッとしましたが、いざ、バスタオルを床に敷いて上に寝転がると全く気にならないもので、眠くて眠くて仕方なかったです。 居心地良すぎ!!
 で、うつぶせ5分と仰向け10分のワンセットが終わって、一度出ると、廊下にある冷水機(?)に直行して、水分を補給します。 それを4セットをやったのですが…もう、2セット目からまるで水を吸うスポンジの如く、ゴクゴクゴクゴク水を飲んでいました。 いや〜、汗かくんですよ。


 あ、「お前、お腹壊したろ?」と思ったあなた!! お腹は、壊れていません*1、残念でした〜(笑
 ということで、かなり楽しかったです。 機会があれば、是非、行ってみてください。

*1:で、大丈夫だよね?