久しぶりに気合を入れて!!

 闘魂注入!! えっと、ちなみに小猪木位しか知りませんけど。

 今日は、朝早くから起きれて、お勉強です。 世界史のお勉強をして英語長文問題集をやり、お気に入りの小説『カンタベリー物語』の粉屋の話*1を読みました。
 ってか、やっぱ、カンタベリー面白いっすね(笑⇒ほんとに、かなりオススメです。
 あと最近、読みたくてたまらないのが『千夜一夜物語』です。 何かって? いわゆるアラビアンナイトです。 イスラームの有名なお話だそうです。
 あ、そういえば、高校時代に私の伝達ミスで読んだ事になってるドフトエフスキーの『罪と罰』も読まなければ!! きっと、ピピル君が見ていたら、ビックリしている事でしょう。 『下山事件』も読まないといけないし。

 というなんか、長めの余談を挟み、本題です。


 この前、財布を紛失したのは、既出な話だと思うのですが、それで、TSUT△Y△の会員カードもなくしまして、その再発行の手続きをしにいきました。 なんか、妹が『X-MEN』を見たがっていたので、借りる為に。
 でも、いざついてみたら、どこにあるのかも分からず、探している間に自分が見たいものを沢山見つけました。⇒例えば、300とかヒトラー系とか華氏911とか案外、沢山面白そうなものってあるんですね(笑
 大学生になったら、レンタルDVDにハマるかもです(汗

 で、コーナーを見つけられたと思ったら、全て貸し出し中だし。 全く、思いっきり、無駄足だったよ。。。

 そして、無事に帰還して、世界史をやり、国語も一通りやり、英語長文問題をやり。。。 あぁ、勉強量が全然足らない。。。 と凹んでいる今日この頃です。。。

*1:2つ目