話が変わったワ〜ィン

 やっとのことで塗り終わると、もう一人、口の中に怪我をしている奴(妹)が塩を一つまみと塩の箱を持ってきて、私に一言「我慢大会しよ!!」 あいつは、塩をなめてます(馬鹿にしてるって意味で。)。 あんな痛いもので、出来るかい!!と思ったのですが、紆余曲折あって、強制参加と言う事に。。。


 で、我慢大会の開始です。 相手は、痛さだけに耐えています。 私は、痛さとしょっぱさとの2対1でした。。。 私の一つまみって、結構、多いもんで、しょっぱくてしょっぱくて、本当にツラくて。。。
 そして、とうとう痛さというか、しょっぱさの前に完敗です。。 相手も案外、粘りをみせたから、仕方なかったのですが…


 ところで、傷の痛さは、どうなっているのかと言うと…治ってます。 塩をぬるまでは、本当に痛かったのに全然、痛くないです。 皆様も口の中を怪我した際は、塩ぬりをしてみてくださいませ。 そう、『良薬は、口に痛し!!』え、上手いって? どうもありがとうございます。


 では、今日は、この辺で!!