こらてめぇ。 ハゲ親父!!

 あのですね、私は、図書館で勉強しているのですが、私が使っていた机は、こんな感じなんですね。

 で、カウンターで貸し出しカードと交換でランダムに席を貸してもらえるって言うシステムなんですが、今日は、沢山の人がいて、席は、満席だったのですが、私の向かいに居たハゲ親父が、本を探しに行ったのか、暫くいなくて、私が集中して机に向かっているときに帰って来たようで、いきなり、げっぷの一撃!! 髪の毛がたなびくの感じたし、もう、気分最低でしたよ。。。 それから、小げっぷも何発か、食らいましたし。。。テンションガタ落ちですよ。。。

 P.Sまぁ、好き好んで探すやつは、いないと思うけど、探さないで下さい。

50773