最近のニュース!!

 なんか、ちょっと前には、角界横綱が,最近では、ボクシング*1で亀田さんが叩かれまくっていますが、正直、やりすぎだと思うんですよね。 そこまで、やる必要があるのかなぁ〜?って、ちょっと疑問に思ってしまいます。

 正直、ちょっと、叩かれる理由に邪悪なものを感じます。 例えば、横綱が、日本人であっても、あんなに文句言われるのかな? とか、もし、亀田さんが昔からの伝統のあるお家柄だったとしてもこんな扱いを受けるのかな? とか…まぁ、そんなことをいくら考えても、仕方ないですよね。 来年、考えます!!


 ってか、なんか、最近(特に今日)のブログを見てると、大学生になって、やりたいことが沢山ありますね。 私には。 かなり、楽しみになってきましたwww この楽しみを受験の活力に変えたいと思います!!

48447

*1:だったよね?