今日は、テニスをやりにいきました。

 なんか、「受験生も体を動かさないと。」という家族の言葉に乗せられて、今日は、テニスに行ってきました。
 「中学3年間を軟式に燃やした実力を見せてやる!!」と、意気込んでいってみたものの、5年のブランクは、すさまじく、相手のコートが1/3位の広さに,ネットが5倍の高さに感じます。 それでもどうにか、二時間近くやって、やっと球筋が安定してきた頃に時間が来てしまい、コートを出ることになりました。。。 でも、体を動かすって良いですね。 でも…一応、クールダウンは、したものの、明日の筋肉痛の具合が気になりますf--;

 でも、自分の気に入ったボールでサービスエースとか取れた時のあの快感…もう、最高ですwww 是非、一度、やってみてください。 ってか、テニスもいいけど、水泳もやりたい。 くったくたになって何日か動けなくなるくらいまで、思いっきり、泳ぎたい。 遠泳やりたい。 そのためにも今年は、是が非でも頑張らなくては!!