あぁ。懐かしき、我が学び舎。。。

 もう、学校に入っただけで、気分↑↑でしたよ〜。 テンション上がりまくり。 ありえない!!

 で、Nちゃんともいろいろ話して、超盛り上がりまくり。 あ!!モノマネ公認してもらうのを忘れてしまいましたT_T


 熊さんとも久しぶりに話して…在学中もあんまり話したことがなかったので、沈黙多すぎ。(ところで、沈黙って、面白くないですか? 人と話してて、沈黙状態になったとたんに笑いがこらえられなくなるんですけど、僕。)

 そんな熊さんとの話でも盛り上がったのは、やっぱり、部活の話。 私が入部していた吹奏楽部が、人数少なすぎるわ,太鼓は、ほこりかぶってるわ。大変なことになっているそうです。
 で、部活の話になると、出てくるのが、部員の話で…「そんな状況でも、誰も何もしないのか? 確かにあの人は、絶対に顔出してないと思うけど。。。」 という話になり…ちょっとショックでした。。。 いやね、部員では、いたもののちょっと浮いていたので、他の部員を客観的に見てたんですけど…IさんとかYさんとかOさんとかMさんとかは、時々、顔を出すくらいは、してくれそうだな。と思っていたのに。。。 やっぱり、人って冷たいんですね。。。

45398