参考書の頑張りに感動!!

 いやね、友達に化学の参考書を教えてもらったのが、今年の初め。 気が付けば、月見バーガーの季節。 このままいったら、俺の居場所なくなっちゃうよ〜T_T と、7ヶ月くらい使い続けているのですが、やっと、意味が分かってきました(急成長の予感?)。
あぁ、こんなに分かりやすく解説してくれてたのか、コイツは。。。 と、かなり、感動T_T
 そういや、問題集をどうしたらいいのだろうか。。。 ある友達に教えてもらった参考書は、何処の書店に探しに行ってもないし。。。 出版社も分からないし。。。 どうしたらいいんだろう。


 ところで、最近、蓮君と連絡が取れません。 何かあったのでは!? と心配してしまったりなどの想像を膨らませているのですが…そうですね、きっと、忙しいだけですよね。

45351