裁判所だ〜www

 今日の水星、的な一押しは…やっぱり、強盗ですかね。 被告人じゃないですよf--;

 いやね、本当は、赤達磨くんのたっての希望で仕方なく、(ドラマのような)強姦の事件を見る予定だったのですが…その時間になると…席が満席になって、法廷から出されてしまい、ウロチョロしてたら、強盗事件というのを見つけまして、(ドラマのような?)強盗事件を見ることが出来ました。
 ただ、赤達磨君とY君が大喜びする強盗だったのです。 どうやら、その被告人は、強姦プレーというものの後に強盗をしたらしく、ちょっと偉い人(裁判官や弁護人,検事)とのエロ話大会のようでした。 ドラマでは、出来ないですよねf--;

 ほんと、あり得なかった。。。 「早く本題に入れよ!」とか思いながら、見てました。