脳内メーカー


 いやね、友達に言われて、見てみたんですよ。

 まず、本名でやってみると…大部分(30個位)が「友」で埋められていて。右下の方に四つだけ「食」食べることへの執着は、ないようです。 「万が一、出会えたらおいしいものが食べれればいいだろう。」位なんでしょうか?
 それよりも右上を見ると…五つの「負」…いや、どちらかというと「勝」のが欲しいから…これから勝負しないといけないのに「負」ってねぇf--;
 いや、「ふ」だろうって? ん〜。。。 これが重たい原因か!? それとも何かトラウマみたいなものがあるのだろうか?


 そして、ふと気が付いた。 なんだか、「前世の脳内イメージ」というのもあったので、見てみると…
 配置は、変わらないのですが、大部分が「遊」。。。 お気楽だなぁ そして、右下には、「銭」なんだろう?遊んでお金を稼いでいたのだろうか? そして、右上には、「戦」おぉ!! 遊び好きの中世の騎士だったりしてwwww それとも無敗のギャンブラーだったのかな?


 もうひとつ、気が付いた。 脳内フェチメーカーというのがあった。 勿論、見てみたが…ここでは、言わないことにする。。。「認めたくないもの」だからです。 はいf--;


 一応、URを貼っておきます。 ご活用下さい。 http://maker.usoko.net/nounai/