どうしても納得がいかないこと。

 蓮とかパスなら分かってもらえるかもしれない話なのですが…どうしても納得がいかない話があります。


 いやね、この前、Y君とS君に会ったという話をしたじゃないですか。 私は、友達とかと集まると、大体、ベチャクチャベチャクチャと他の友達に自分の話をする暇を与えないくらいにうるさいのですが…その帰り道の話なんですけどね、久しぶりに身体を動かしたので、疲れて、ほんのチョーットの間だけ無口になってしまっていたのですが、その時に彼らは、私に進路の話をフッタらしいのです。 

 すると、次の瞬間、ある事を言われたのです。 そうそれは、こうでした。「進路の話が出たからって暗くなるなよ〜。」
 いや、おかしいでしょ。 確かにその日は、久しぶりの再会で、嬉しくって朝からテンション↑↑だったし、それも少しはあったかもしれませんが、私は、ピエロでもラジオでもない。 たまには、喋らない時だってあるんだよ。。。 って思いましたね。


 元気キャラをやっている私みたいな人ってそういうことって、悩みですよね〜。 まぁ、その言っていることが面白ければ、救いがありますが、私なんかのようにただ、うるさいだけだと需要も少なくなってくる…しね。。。 ほんと、どうしたらいいものかf--;

43899