いや…まさか…そんな。。。


 なんか、最近、身体が臭いのです。 「何の臭い?」と聞かれても困るような臭いで、外から帰ったら、まず、身体を洗わないといられないし、二度三度洗ってもまだ、臭い気がして・・・臭いを嗅いでみると、やっぱり、なんかヘンな臭いがして。。。

 まぁ、きっと、シャンプー,ボディーソープ,せっけん類では、どうしても落ちない臭い物質が何かあるんでしょう。 とでも思わないと、結論は、ひとつしか思いつかなくて。。。

 そう、それは、加齢臭!! 「認めたくないもの」ですよね。でも、もう、20歳なんですよね〜。 日本人の平均寿命は、100歳くらいでしょ? すると、もう1/5ですよね。 定年が65歳だからそれまでをいろんな意味で現役とするならもうすぐ1/3を過ぎようって頃になるわけですよね。


 はっ!! 現役1/3を過ぎようっていうのに彼女がいたことすらなし。 まぁ、顔が顔だから仕方ないんでしょうけどねぇ。 


 話を戻して、スプレーでも買おうかなぁ〜。 A○Eとかさ〜。 あのCM見ると欲しくなりますよね〜。 でも、ああいったものに惹かれるのは、私みたいな天然記念物みたいな人々…だから、売り場には、そんなにモテそうな人は、いないんでしょうね。
 でも、バイトは、接客業だし、あんまり臭いのは、良くないですよねf--;