一歩一歩、美しい国へ。

 あのですね。 私は、この国には、どう考えてもいらない職種があると思うんですよ。 それっていうのは、モバイ○ドッ○コム系の会社とほら、あのセ○ム系の会社。


 それというのは、モバイ○ドッ○コム系の会社というのは、今、問題になっているNEET製造会社だからです。 だって、そうでしょ? 私の友達にも就職した人が居ますが、彼らなんかは、仕事の休みに無理やり、遊びの予定を入れるという生活をやっています。 ですが、高校生くらいから遊びの合間に仕事を入れるなんていう不規則な生活をやっていると、『仕事と言うのは、こういう物なのだ』というような間違った感覚を持ったまま大人になってしまう恐れがあるじゃないですか。 それって、NEET的発想でしょ?
 いや〜、衝撃的事実、NEETを世に送り出していたのは、大人だった!! という感じでしょうか。


 もう一つは、セ○ム系の会社。 だって、あれって、セ○ム系の会社に登録できる金持ちの財産しか守らない会社でしょ? 金持ちの財産は、守られ,一方で、貧乏人の財産が削られていく・・・格差が広がるだけじゃん!! そんな会社いりません。
 我々の国には、警察という期間があるのですから。 なんとか還元水*1をつける前に警察に投資しましょうww


 ん? 「そんなに会社を潰したら、失業者が増えるだろう?」って? いやいやいや、勿論、失業者対策だって、きちんとしますよ。 こんなのは、どうでしょう? フランスを見習って国立作業場をつくる!!なんて。 いかがでしょうか?? というところで、もう三時なので、寝ます。 おやすみなさい。。。

*1:ところで、松岡前大臣が自殺だったという判断、かなり、はやくなかったですか? 翌日には、もう、そう言われていた気がしたのですが。。。←嘘じゃね〜の?ということを言いたいわけですが。