数学?Aの一週目終わり〜www


 何!? 遅すぎるって? これでも私なりには、頑張って数学に取り組んだ結果なんですよ。 因みに数学?Bを受けるつもりが、まだ、?も終わってない状況です。。。。



 『私に数学を手取り足取り教えてください。。。 「ほら、水星君、こういう問題が出たら、こういう風に考えれば、すぐに答えがでるんだよ。」見たいな感じで優しく優しく。。。』
 って、私にガールフレンドが居たら、頼んじゃうんですけどねぇ〜。。。 まぁ、私のガールフレンドになんてなったら、その人は、ずっと、泣いてるでしょうけど…ってか、それ以前にこんな私にガールフレンドなんて出来るわけないですけどね。 もし、そんなことが起きたら、皆さんは、すぐに死ぬまでにやっておきたいことに走ってください!! きっと、どこかで何かが起きてる証拠でしょうからwww