バイトが決定!!

 いや〜、困った、困った。 いやね、なんか昨日の夕方までに電話が来ると聞き間違っていたので⇒ちょっと、DVDを見ていたら、電話が。。。。
 「これは!!」と思って、そそくさと・・・まるで、万引きでもしたかのようにそのお店から出て*1、別に後ろめたいこともしていないのに「はぃ、もしもし。」と小声で背中を丸めて、電話に出ると・・・採用されたことの通知でした〜www 月曜日に研修をします。 上手く出来るといいなぁ〜。 まぁ、コンビニです。


 そういえば、そのDVDのコーナーでも黒髪の人って少ないんですよね。。。 私は、真っ黒な髪の人って魅力的に見えるんですけどね。 そんなに駄目ですかね?
 いや、そりゃぁ「そんなの好みじゃん」といわれれば、それまでなのですが・・・私が髪を染めている人を見て思うことは「お前、おばさんかよ。」ってことなんですよね。 だって、白髪染めのイメージしかないんだから仕方ないじゃん!!

 そうそう、私の好みの話をもう少しすると・・・泣き黒子がある人って、魅力的な人多くないですか? 私が好きになった人って泣き黒子率、そこそこ高いんですけど…。 皆さんは、どうですかね??

*1:ほら、そういうDVDのコーナーって、デモで流してたりするじゃないですか。