今日は、昨日の後遺症なのか、朝からあばら骨のあたりがずっと痛くて仕方ありませんでした。

 でまぁ、朝から化学のお勉強をして、お昼頃に床屋に行って来ました。 家に帰ってきて、いつもは、見ない鏡を見てみたら…「俺って、案外、ダンディーじゃねぇ?」と思ってしまいました。 (ナルシストなのか?) まぁ、きっと、他の人から見れば,そうでもないんでしょう。 まぁ、ちょっと、気になるところでは、あるので水星、のアドレスを知っている人限定で、「ちょっと、水星、の散髪後の顔を見てみたい!!」と思った人がいて、「そんなにかっこいいのか?」とメールをくれたら、写真、送りま〜す。 その代わり、真面目にコメントしてくださいね。


 さてと、それから、床屋の帰りなんですが、ふと、あるコンビニエンスストアに寄ったときに面白そうなマンガ雑誌が売っていたので、思わず、買ってしまいました。そのマンガとは…「NHK その時歴史が動いた コミック版」というものでした。 結構、お勧めです。